ケアウィーク介護予防展に出展させていただきました。

    こんな感じのソーラーポール!!

    ブース内でのインストラクターのトレーニングデモ

    ケアウィーク介護予防展(東京ビッグサイト)に株式会社YAK-OHならびに一般社団法人日本ソーラーポール協会で出展させていただきました。

    3月9〜11日東京ビッグサイトで開催されました介護予防展に出展させて頂き、大勢の方にご来場いただき実際に使っていただきました。

    非常に驚いたことに、今までこのような健康器具を見たことがないと異口同音に言われました。
    1)同側動作の運動に着目していることー脳に刺激を与え、体幹を鍛えることができる。

    2)室内で、簡単に、安全に誰でも運動出来る、ヨガマットの範囲内でスペースを取らない、しかも可動域が大きく伸ばすことができる。

    実際に面談予約は3日間で20件とたくさん頂きました。また、当日の面談数は約100人で、半数以上が実際に使って見ただきました。

    中々、動画や資料では理解できないことが実際に使って見て良く理解できたとの評価をいただきました。

    現在、Campfireクラウドファンディングを3月1日〜4月15日行っています。ご支援wp少しずつ少しずついただいています。やはり、今までにない健康器具なので時間がかかると思いますが、一つひとつ地道に普及活動を進めて行きたいと思います。

    本来の目的の「認知動作型トレーニング」の全国普及を目指して、一般社団法人日本ソーラーポール協会も立ち上げましたので、正しく伝えて頂く「認定インストラクター」育も進めて行きたいと思いいます。

    その詳細については改めてご案内させていただきます。

    Follow me!

    Solar Pole STORE

    ソーラーポール
    脳と身体を元気に!ソーラーポール。
    人生百年の時代。いつまでも脳と身体は元気でありたい。認知動作型トレーニングにもとづいて開発した『ソーラーポール』は、みなさんの「生涯現役の実現」を応援します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。