2022年12月

イベント情報
12月27日 春日部市のCameCame30 通所型サービスAに訪問して、ソーラーポール体操をご紹介しました。

春日部市のデイケア施設came came 30 通所型サービスA に訪問しました。 11月30日に東京ビッグサイトの健康・未病産業展に出展して来場して頂きました上野専務様にお願いしてソーラポール体操のご紹介をさせて頂きま […]

続きを読む
お知らせ
12月20日吉祥寺でソーラーポール体操教室を行いました。

午前と午後で2回です。午前は武蔵野市の高齢者総合センター 在宅介護・地域包括支援センターから来られました。 「実際に体験させていただき、ソーラーポールを使用することで、いかに身体に負荷なく体操に取り組むことが出来るのかを […]

続きを読む
未分類
吉岡美穂さんのインタビューを受けました。

吉岡美穂さんの感想は、以下の通りです。 持ってみたら軽い!使ってみると腕や肩や背中など普段使わない部分もしっかり伸びていくのを感じます。ひとりでやっても、トレーナーにサポートされているような身体の安定感。立つことに苦労さ […]

続きを読む
トピックス
ロコモ山口店さんがインスタにアップされています。

ソーラーポールZEROを導入いただき、インスタにアップして頂きました。プロのトレーナーが正しく使って頂き皆さんに体感して頂くことをとても嬉しく思います。 本年は3月の介護予防展(東京ビッグサイト)、10月の東京くらしのフ […]

続きを読む
イベント情報
健康・未病産業展 無事終了しました。

続きを読む